太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初冬

ご主人様は今とてもお忙しいです。 定期的にお休みもお取りになれない..という元々ご多忙な方ではあるのですが、今は特に。 最近は、ご自身で組んでいらっしゃったシフトも放棄せざるを得ない状態のようです。 昨日は朝8時から夜半過ぎまでお仕事…「おやすみ…

おしまい。

前回「支配」という記事をアップしたものの、この世界で言われる<支配>がどういうものかわからなくなりました(笑 ざっくり言うと、 「管理下に置いて、思い通りに動かせること」 かなぁ? 「何でもさせてくれる従順な女性が傍にいる」ことを<男の夢>とする男…

支配/被支配

前に、ご主人様に対して 「ちゃんと相手を支配しておきなよ」 と言った人がいて。 それをきっかけに 「支配とは?」 なんてことを時々考えます。 わたしは過去の経歴として、数人の<ゴシュジンサマ>の間を渡り歩いてきました。 その数人から示された<支配>は…

行為 ─その2

D&Sの..というよりご主人様とわたしの間で行われる行為については過去にいくつか書いたのですが、最後にもう少し…。 今までに書いたものと重複も多々ありますが、ご了承下さい。 D&S(支配と服従)という嗜好は、S&M(加虐と被虐)の行為そのものに直結する嗜好…

物理は苦手

昨日のご主人様とのゴルフの練習の折、施設内にあるショップで、ご主人様に5番ウッドを買っていただきました。 今まで使っていたものが、ご主人様曰く 「ヘッドが小さいからお前には難しかろう」 と。 随分古いものとのことですが、それを見た瞬間にご主人様…

余韻

朝起きた瞬間から、昨日の余韻に浸っています。 ご主人様が刻み込んで下さったものの影響か、ご調教の翌朝は欲情することも多いのですが…今日も、その熱やもどかしさも大事に取っておくことにします。身悶えしながら(笑 わたしのご主人様は、ご調教の後、そ…

箱庭 (ご調教 11/15)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 いつものゴルフ練習場で待ち合わせ、1時間みっちりご教授いただき、いつもの繁華街のほうへ。 街路樹のイチョウがすっかり色づいていて…思わず、ご主人様と並んでパシャリ。 今日のご調教は、道具を一切お使いに…

birds

marble SUDというブランドが好きです。 とは言え、可愛い動物柄や植物柄の洋服はもう年齢的に難しいので、主に小物を買う程度ですが(笑 この前画像を上げた渡り鳥の刺繍のショールが欲しかったのですが、人気があるらしく、ずっと「入荷待ち」の状態でした。…

共有

この週末はとてもいいお天気でした。 お出かけ日和ではありましたが、先週からの風邪がまだ完治せず… また、数日後にご調教を控えていることもあり、ご近所をうろうろするくらいでほとんど家で過ごしました。 ご主人様とわたしは、LINEで頻繁に画像を送り合…

言葉。人それぞれ。

ここで何度も書いていますが… わたしは 「 <SM>と<主従>は別物」 という考えを持っていて、それに基づいた記事を書いています。 ひとつ前の記事が、 「わたし(DS)はあなた達(SM)とは違うのよ。ふふん」 と見下したように受け取られかねないなぁと、いただいたコ</sm>…

行為

<主従>とか云うと、 「<ゴシュジンサマの命令>ですごいコトやってそう」 と思われる方も多いかもしれませんが、ご主人様とわたしは<すごいコト>はやっていません。たぶん(笑 <支配嗜好><被支配嗜好>という普通ではない性的嗜好で結びついたわたしたちではあ…

雨に咲く花 (逢瀬)

今日はご主人様が夕方近くまで時間を空けて下さったので、お逢いしに行ってきました。ランチデートです♪ ご調教の日は、必ずと言っていいほどゴルフ練習場にも行くので、必然的にパンツルック。 なので、こんな日くらいはスカートでおしゃれして..と思ってい…

ダイエット

昨晩のNHKスペシャルで、橋本マ○ミサンが筋肉量と脂肪量を測定されてたのですが…筋肉量はわたしのほうが多くて、脂肪量はわたしのほうが少ない。ふふっ あ、いや。 あちらはMRI等の医療機器を使って測定していたのに対し、わたしのほうはジムにある「乗るだけ…

遠い空から

連休初日の今日は、一泊でちょっと遠出です。 内陸部の山のほうなので気温が読めず、着るもの・羽織りもので調整しようとラフな格好で来たら… 相方に任せっぱなしだった可愛い名前(ペンションみたい)の宿が、実は皇室の方々がお泊りになったり英国王室の方の…

ウルド

ちょっとしたきっかけがあって、この数日、過去を振り返ることになりました。 過去には囚われているつもりはありませんが、いいことよりも辛かった経験を思い起こすことのほうが多いのは、「囚われている」ということになるのかなぁ? 前の主との最期は、サ…