太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

今年も残すところ、あと一日とちょっとになりました。 歳を重ねるごとに月日の流れを速く感じますが…個人的にも今年も色々なことがありました。 今年一番の出来事は、やっぱり、ご主人様と出逢えたこと。ですっ。 それから今まで変わらぬ愛情と手間を掛けて…

あおいとり

ことり ことり ちっぽけなことり あなたの空をしりたくて あなたの青にそまった あおいことり ことり ことり あおいことり いつもあなたの空をはばたく しあわせなことり

宗教

主従関係って、宗教に似ている。 主の教えに従い、主に仕えることを喜びとする。 主の声に耳を傾ける。聞こえない声にまで耳をそばだてる。 日々、主のよき従者であろうと心掛ける。 …ね? 勿論、 「そんな大層なもんじゃないよ」 って人もいるだろう。 <エ…

批判批判

ご主人様とわたしの関係(有りよう)は独特だと思う。 というより、他の人たちも皆そうだと思う。それぞれが独自の世界を築いている、と。 普通の、恋愛感情のみで結ばれたペアとは違い、そもそもが各々の変態性愛を満たすのが前提の関係で、そこに心の部分も…

クリスマス

天邪鬼なわたしは、世間様の気風が盛り上がるほど、クリスマスというものがただの行事のように思えて仕方がないのですが(笑 それでも今年は、トクベツなクリスマスになりました。 正確には、イヴよりも更に数日前ではありますが、ご主人様と一緒にケーキを食…

昨日のご調教中、鞭が壊れました。 お気に入りの乗馬鞭…哀しい。 アダルトショップで売られているような<ナンチャッテ>なものではなく、乗馬ショップで買ったちゃんとした乗馬鞭なのですが。 でも、今年のご調教納めとして考えると、それはそれでいいのかも…

ご調教(12/21)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 クリスマス目前なので、お互いにプレゼントと、小さなケーキも買ってホテルに持ち込みました。 ホテルでは、もっと大きな幸せを身体と心に感じました。 皮膚のコンディションが悪く、今日は縛っていただけなかっ…

イルミネーション

お仕事を頑張って下さって、今週、ご主人様とお逢いできることになりました。 クリスマスシーズンにお逢いできるなんて、嬉しさも倍増🎵 煌びやかな街のイルミネーションを一緒に見られるのも、大きな楽しみのひとつです。

skylark

夕刻間際。 建物の影が長く伸びたところを、寒さに肩をすくめながら歩いていた。 信号待ちに、ふと空を見上げると、眩しくて思わず目を眇めた。 空はいつでもそこにある。 ご主人様の居られるところにも繋がっている空。 そして、わたしにとっては、ご主人様…

thought

先日、ご主人様のチャット仲間だというエム女さんとお話しさせてもらっていて 「ご主人様がチャットしていて気にならないんですか?」 と訊かれて 「ぜんっぜん、気にならないです」 と返してから、あれ?と思った。 ご主人様を想って、不安定になるエム女さ…

のんびり飛行中。

gift

躊躇いなくわたしに差し出されるものが、ときに、何かを犠牲にしたうえでのものだと知ってる。 わたしに向けられる笑顔も、嬉しい言葉も 「~してもらって当たり前」 なんてことは何ひとつ存在しない。 だから、そのひとつひとつを大切に、いつも新鮮な喜び…

「もう要らない」

そう言われない限り 掴んだこの手を離したくない。 ただそう思う。

ご調教(12/7)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 今日は、訳あってわたしの家の近くで待ち合わせをして、お車に乗せていただきました。 信号待ちなどで停まるたび、その大きな手に触れさせて下さり、思いの募っていたわたしは、嬉しさに泣きそうになりました。 …

一日千秋

先週ご主人様とお逢いしました。 そのときは、遠方からいらした、最近仲良くして下さっているエム女さんとのプチオフ会という形でしたし、しかもその場所はご主人様のお仕事場…和気藹々と健全な交流を楽しんで、そのままお別れでした。 それはそれでしあわせ…

コイブミ

「嬉しい」 「しあわせ」 「ありがとう」 言いたい言葉は、必ず、ご主人様に先を越されてしまう。 …どうすれば、この胸にある気持ちをその通りにお伝えすることができるだろう?