太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

一年


今年も残すところ、あと一日とちょっとになりました。
歳を重ねるごとに月日の流れを速く感じますが…個人的にも今年も色々なことがありました。

今年一番の出来事は、やっぱり、ご主人様と出逢えたこと。ですっ。
それから今まで変わらぬ愛情と手間を掛けて下さり、満たしていただいています。

イメージ 1



それ以外では。
人生でそう何回も味わうことのない<どん底>も見ましたし、そこから這い上がれた逞しさも自分の中に発見したりと、気持ちの高低差が大きな出来事ばかりの一年でした。


ともかく。
敬愛するご主人様に一番の感謝を。
そして、今こんな風にヘラヘラと笑って立っていられるわたしを支えてくれた人・心の糧をくれた人に、心からの感謝を。


よき新年をお迎え下さいませ。