太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

今日も一日お疲れさまでした。 日中は比較的暖かく感じましたね。 このまま春らしくなってくれないかしら。。 綺麗な夕焼けを見ていたら、無性にご主人様とお逢いしたくなりました。 今日も一日中、あなたのことばかり考えておりましたよ。

キモチのカタチ

自分自身で選択できる人間関係において、努力しないと継続ができない関係って必要なのかな?意味があるのかな? ・ ・ ・ ご主人様はわたしに対して、努力して下さる。 わたしには何も仰らないけれど─ ご多忙なのに、わたしとの逢瀬のために、前後に大変な思…

丸。

数日前、一週間振りに我が家に帰ってきました。 出先ではずっと美味しいものを食べさせてもらっていたので、 「まずいかな?まずいだろーなぁ」 とは思っていたのですが… 昨日、某ファッションブランドの新作展示会にお呼ばれしていたので、久々にタイトライ…

遠い空より

今日は曇り…午後から雨になるらしい。 身体は重いが、浮力は十分。 ご主人様…あなたの雲雀は今日も元気です。 ”

余韻

今日は一日、昨日の幸せな余韻に浸りながら過ごしました。 これでまた暫くお逢いできない、ということへの寂しさは、まったく感じません。 でも、昨日のご主人様とのことを考えていると、満ち足りているのに、何故か泣きたいような…そんな、自分でも説明ので…

ご調教(2/15)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 前回お逢いしてから、およそひと月振り─今回は色々あって、特に長く感じました。 わたしサイドに事情があって、今回はあまり痕を残していただけませんでしたが… それでも、内側には沢山ご主人様を刻み込んでいた…

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね♪ と言いつつ、何かの商戦に乗っかるのがキライなわたしは、もう何年もチョコレートなんて人にあげていませんが。 逆にわたしが貰っています(笑 チョコレート、大好きなので/// 人にはあげないのですが、バレンタインデー前のデ…

センス

自分でも愚かだと思うのだけれど─ ご主人様とのこと以外で、一番の気分転換になるのは、ブティックに行くこと。 綺麗な服を見せて貰って、試着させて貰って、店員さんと話をしていると、気持ちが晴れやかになる。 いつもそこそこ良い物を着ているけれど、お…

共に在る

わたしが元気がないと、ご主人様も元気がない。ように見える。 ご主人様は 「お前の全ては私のものだ」 と仰る。 つまり、ご主人様にとって都合のいい部分だけではなく、本当ならご主人様には関係のないことでのわたしの気鬱などにまで、気を配り対処して下…