太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

丸。


数日前、一週間振りに我が家に帰ってきました。

出先ではずっと美味しいものを食べさせてもらっていたので、
「まずいかな?まずいだろーなぁ」
とは思っていたのですが…

昨日、某ファッションブランドの新作展示会にお呼ばれしていたので、久々にタイトラインの洋服を着て行こうとしたら─
自分のシルエットがヤバい…

しかも、展示会では、気になっていたスカートのホックが余裕で留まらない、という事態に。
ひと月以上も前から入荷を楽しみにしていた、ということを知っていた担当さんも
「こんなこと初めてですよね」
と困惑気味。
悲しい。というより、ほんとヤヴァい。





とっても太りやすい体質で、2kgくらいの増減が1日2日で起こったりします。
痩せようと意識すると、その2kgもなかなか減らないのですが。

「ご主人様からダイエットのご指示を受けた」
というエム女性の話も珍しくはないですが、わたしのご主人様は何も仰いません。
といっても、わたしはお世辞にもスタイルはいいとは言えず、年齢的にももう取れないであろうお腹のぽっこりが醜くて…
ある意味、
「脱ぐとすごいんです」
な体型。


ご主人様との次回の逢瀬は二週間後…
それまでのジム通い、頑張ります


イメージ 1