太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

デート


今日はご主人様にお逢いしに行ってきました。

とはいえ、お忙しいご主人様はその後お仕事なので、ランチデートのような逢瀬です。


ご主人様の地元にあるオススメのインド料理のお店で、カレーのセットをいただきました。

イメージ 1



実はわたしは辛いものが苦手で、こういうお店は初めて。
辛さが選べるというので、「お子様向け」と書いてある一番マイルドなものを注文…わたしにはちょうどいい辛さでした(笑
ついでに言うと、ナンを食べるのも初めてでした。
カレーもナンもとっても美味しかったです♡

その後はボーリングに行って(スコアは言えない)、お茶を飲んで..という、<学生の健全なデート>のような時間を過ごさせていただきました。

もちろんどれも楽しいのですが、何よりも、ご主人様と一緒というのが、わたしにとっては一番嬉しく幸せです。


ご主人様のところまでは、片道1時間半。
わたしが伺うときにはいつも
「遠いところを来てくれてありがとう」
と言って下さいますが、移動のその3時間も、いつもより近くご主人様を感じられる嬉しい時間。

おなかだけでなく、胸までいっぱいにしていただきました。


次にお逢いできるのは2週間後。
今度は1日ずっと一緒にいられます。