太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様のブログ

わたしが開設しているこのブログは元々Yahooブログで始めたものです。そのYahooブログがサービス終了となり、このはてなブログに引越ししてきました。 その「引越し先をどうするか?」ということを考えていたとき、ご主人様がブログをやっておられるfc2も候…

雲が流れるように

今日はご主人様とお逢いしてきました。 本当はご調教いただく予定だったのですが、バイオリズムが乱れまくりなわたしの身体の事情で、ご調教は中止に。 でも、5周年のお祝いをしていただきました。 初めてお逢いした日にお食事したお店でランチをいただくの…

あの日の空

ご主人様と知り合った頃、ご主人様のお仕事は過酷なものでした。 今と変わらず自営でサービス業をされていましたが、年に数日しかお休みにならず、(ご自身で決められているとはいえ)シフトも週に数日は深夜まで入っておられました。 お客さん次第なので、お…

日常 (続き)

最近のハナウタ。 www.youtube.com ・・・ 家族に脅されながら(笑)、1回目のワクチン接種に行ってきました。 10代の頃は生理不順で、初潮を迎えてからハタチ過ぎくらいまでの2~3ヶ月に1セット、婦人科でホルモン注射を受けていました。5回(5日連続)1セットの…

日常

不安定な気候が続いています。 夏の雨というと蒸し暑くなるイメージなのですが、ここ数日は肌寒いくらいのひばり地方です。 昨年に続いての自粛生活もあり、きちんとした夏服はほとんど着ませんでした(笑ずっと「近所のスーパーに行ける程度のラフ着」で過ご…