太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空も飛べるはず (ご調教 8/28)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 月に2~3回はお逢いするお時間を作っていただけるのですが、ご調教はほぼ2カ月振りです。 待ち合わせはいつものゴルフ練習場。 そして毎回恒例の、レッスン&練習。 今日は沢山褒めていただけましたが、実は、褒め…

秋の匂い

素朴な疑問なんですが… 半袖の服を着て二の腕までアームカバーをつけている人をよく見かけますが、アームカバーと袖口の隙間の日焼けって気にならないのかしら? 時代劇の「島帰り」の人みたいな日焼けの人も実際に見たことがあるのですが(笑 ・ ・ ・ この…

ソラの庭 (近況)

何だか随分ご無沙汰しちゃっていました。 7月くらいから、少し忙しくなっています。 暑さに弱いわたしは、酷暑で軽い夏バテになっていました。(しかし痩せない) この2日ほどはそんなに暑くなくて復活..しかけたところに生理が来て、やっぱりぐったりしていま…

MIZO (逢瀬 8/1)

今日はご主人様にお逢いしてきました。 ランチデートのときに待ち合わせする、ご主人様の地元の駅で落ち合って、今日はいつもより少し遠出…観光地のど真ん中まで1時間のドライブです。 目的地近くの駐車場に車を置いて、散策しながらお昼を食べるお店を物色…