太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

空も飛べるはず (ご調教 8/28)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。

月に2~3回はお逢いするお時間を作っていただけるのですが、ご調教はほぼ2カ月振りです。


待ち合わせはいつものゴルフ練習場。
そして毎回恒例の、レッスン&練習。
今日は沢山褒めていただけましたが、実は、褒めていただくことよりも、いいショットが出たときのご主人様の笑顔のほうが嬉しかったり

ご主人様も、少し前にご自身で組まれたドライバーで練習され、その仕上がりの良さにご満悦でした。


その後はホテルに移動して、ご調教を頂戴しました。

詳細は書きませんが…
ご主人様の腕の中で甘い痺れに酔いながら、めまぐるしく飛んでいたような気がします。





来週末にご主人様のものになって丸2年になります。

ご調教の後で行ったカラオケでご主人様が歌って下さった、スピッツの「空も飛べるはず」の歌詞が心に沁みました。

今が幸せだと思うほどに、ご主人様と、ご主人様と出逢えた奇跡に感謝するばかりです。


イメージ 1