太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

冬の花 (ご調教 5/22)


今日はご主人様にお逢いしました。
ランチやゴルフ等では月に2~3度はお時間をいただいているので、感覚的には頻繁にお逢いしているつもりでしたが、2ヶ月振りのご調教でした。


待ち合わせはいつものゴルフ練習場。

今日は新しいドライバーを頂戴しました。
ロマロの発売になったばかりのヘッドに、わたしのデータを熟知されているご主人様がシャフト(柄)をセレクトして作って下さった、わたしのためだけの世界に一本のドライバーです。

めちゃくちゃ嬉しい…大切に使い倒します


みっちり練習した後は、ホテルに移動してご調教を頂戴しました。

ご主人様と過ごさせていただく時間はいつも何ものにも代え難い大切なものですが、お身体に触れさせていただけるのはやっぱり、都度新鮮な<トクベツ感>があります。

今日もわたしの内側と外側にたくさん、ご主人様ご自身を刻み込んでいただきました。


ゴルフの練習をしたり、ごはんを食べたり、カラオケで歌ったり。
その側にはずっと、今日の青空のようなご主人様の笑顔がありました。

その時間すべてが、そしてその余韻に浸る今も、幸せです。




イメージ 1



タイトルは、今日カラオケでご主人様と一緒に歌った宮本浩次の曲名から。
この次またお願いいたします(チラッ