太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

お祝い (ご調教 2/18)

今日はご主人様とお逢いして、ご調教を頂戴してきました。


ご主人様は朝イチで病院に寄られたので、恒例のゴルフ練習はなし。

いつもよりゆっくりめの時間に待ち合わせ場所で合流して、ご主人様のお誕生日の前乗りのお祝いでケーキを買いました。


今年もまた一緒にお祝いさせていただける喜び、そして、ご調教いただける喜び。


幸せを噛みしめつつ、たっぷり堪能させていただきました。
おなかいっぱい。

 


その後は恒例のカラオケに行ってから、お祝いの第二段…
ご主人様もわたしも大好きなお店のもつ鍋を食べに行きました。
わたしだけ、ちょっとだけお酒も(久しぶりに)いただいちゃいました(笑

 


顔を上げるといつもご主人様の背中があって、向かい合って座っているときにはいつも笑顔で見つめて下さって。


本当に温かく幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20200218230517j:image