太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ラッキーわんこ (ご調教 3/10)

今日はご主人様とお逢いしました。


当初は動物園に行く予定だったのですが、3月頭からの臨時休業…
下旬に予定していただいていたご調教との差し替えになったのでした。

 


ご主人様とお逢いする時恒例の、ゴルフ練習はみっちりと。


いつの間にかついていた変なクセを直していただきました。

 


それからホテルに移動して、ご調教を頂戴しました。

 


ご調教が終わってからは、いつもならカラオケに行くのですが、今回は自粛…
人が密集していて換気の悪い地下街よりは安全なんでしょうが。。


その代わりにとぶらぶら訪れたデパートは、また人でごった返していて、早々に退散。


早めに夕飯をいただいて、お茶をして。
楽しい時間もお開きになりました。

 


今日もご主人様にいっぱい触れて、触れていただいて…日々の幸せを実感するいい時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20200310224310j:image