太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

手 (ご調教 7/25)

今日はご主人様とお逢いしてきました。


いつものゴルフ練習場で待ち合わせ、汗だくになりつつ、来週のラウンドに向けての練習をしました。

今日は注意を受けることは少なかったですが、ご主人様の笑顔はたくさん見られました👍


その後久し振りのご調教を頂戴しました。

今回は痕が残ると都合が悪い旨をご主人様に予めお伝えするのを失念していて、流れを遮ってしまう..という失態をやらかしました。反省。

でも、心にはしっかりご主人様ご自身を刻み込んでいただきました。


それからお夕飯とお茶をいただいて、楽しい時間も終了。

それでも、一緒に過ごさせていただいた時間のすべてとご主人様の温かな体温も、しっかり心に焼き付けました。

日々の幸せを実感できるいい時間でした。

 

f:id:Hi-barry:20190725230346j:image