太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交流

ご主人様経由で知り合い、最近はLINEのグループトークで仲良くしていただいている主従カップルさんがいる。 今日はそのエム女さんが用事でこちらに来られるというので、ご主人様のお仕事場で、三人でのプチオフ会。 こういう交流って、とっても新鮮。 キャッ…

綺麗事を言うつもりはない。 この世界は地獄だ。 ぼんやりしていると、うまく話に乗せられ、利用され、喰われる。 男性に限らず、女性でも、自分の欲望を満たすためだけの相手を求め彷徨う。 感情はあっても、心はない。 そんな世界。 ─そう考えていた。 そ…

逝く

朝起きた瞬間に、まず、ご主人様のことが頭に浮かびます。 そして、脳内で数回、逝きます。 ご主人様とは毎日、LINEでやりとりをしています。不都合がない限り、電話も毎日のように。 その間も脳内で逝きます。 「逝く」とは言っても性的な意味ではなく、回…

心配

ご主人様は自営をされていてお忙しく、わたしと知り合う前は数ヶ月に一度程度しかお休みを取られていなかったそうです。 わたしを従者として迎えて下さってからは月に一度はお休みを取られ、その日は丸一日、わたしのためにお使い下さいます。 ちょうど今の…

儀式

ご主人様は 「お前の本来居るべきは私の足下だ」 と言って下さいます。 なので、ご調教の始まりには、与えていただいてからずっとつけている首輪を外して下さり、 「おかえり」 と言って下さいます。 そしてわたしが、床に頭を擦りつけて、ご調教を乞う旨の…

ココロ、カンケイ

ご主人様と知り合った頃は、わたしは相手を探していたわけではなかった。 わたしが彷徨っていて辿り着いたブログの主で、単純に、もっとエスエムのお話を聞いてみたいと思って、個人的にメッセージを送った─というのがきっかけだった。 そんな風に始まった交…

ご調教(11/16)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 ご主人様はとてもお忙しい方であらせられるので、ひと月ちょっと振り、です。 寂しいとは思いません。 いつもちょっとの隙があれば、LINEや電話でお声掛け下さいますし、そんな風に、気に掛けていただいているの…

カラダ

性欲は、多分、人並以上にあると思う。 って、人と比べようがないんだけどね(笑 身体が熱く疼くことはある。 しかし、自慰で逝けなくなって久しい。 指や何かを使っても、気持ちよくならないのだ。 ご主人様の足下で、初めて床に頭を擦りつけてご挨拶したと…