太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

日常 (続き)

最近のハナウタ。


www.youtube.com





家族に脅されながら(笑)、1回目のワクチン接種に行ってきました。


10代の頃は生理不順で、初潮を迎えてからハタチ過ぎくらいまでの2~3ヶ月に1セット、婦人科でホルモン注射を受けていました。
5回(5日連続)1セットの筋肉注射でした。


打つと肘から上がパンパンに腫れ上がり痛くて触れられない状態になるので、左右の腕を交互に打ってもらっていました。


今回のワクチンも筋肉注射ということで「あれか…」と思い起こしていたのですが…全然痛くありませんでした(笑
今のところ副反応もないようです。


ないならないに越したことはないのですが…逆に、こう何もないと「ちゃんと効くのかしら」なんて天邪鬼なことを考えてしまうわたしです(笑


2回目の接種もちゃんと予約して帰ってきました。


家族はもう既に接種済み。
ご主人様も2回済まされています。
これで少しは生活も変わるのでしょうか?





あと数日で、ご主人様と関係を結んでから丸5年になります。


早くあの笑顔に触れたいです。

 

f:id:Hi-barry:20210904220219j:image

青空も恋しいです。