太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逢瀬

一年のうちで、この時季が一番好きです。 桜も散って葉を伸ばし、冬の間枯れたようになっていた他の木々からも競うように青々とした葉が出てくる、この新緑の季節が好きです。 ・ ・ ・ 今日はご主人様にお逢いしてきました。 待ち合わせの駅に20分前に着い…

マルニを履いて

ちょっとした出来事をきっかけに、ご主人様と明日お逢いできることになりました。 ご主人様は夕方からお仕事なので、ご調教ではなく、ご主人様の地元でランチ+αの逢瀬ですが… お逢いできること、その時間を作って下さること、そして何より、お逢いできるこ…

ご主人様とわたし

エムというよりはサブミッシブ(被支配嗜好)のわたしがこの世界に入って、もう十数年になります。 エム女として、数人のエス男性を渡り歩いてきました。 ドミナント(支配嗜好)に近い人もいましたが、ディーエス(支配と服従)というよりエスエムとして<便宜上の…

一緒に

昨晩のこと─ ベッドに入って何気に窓に目をやると、カーテン越しにまんまるのお月さまが見えました。 久し振りのお月さま。 ・ ・ ・ 桜が開花した頃から、ご主人様は 「逢瀬のとき一緒に見られるかな?」 とずっと気にして下さっていたのを、もう随分と散っ…

ご調教(4/12)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 前回に続いて、今回も、<女性特有の事情>で使い物にならなくて恐縮するわたしに、ご主人様は 「私の腕の中にあるお前の存在を感じることこそが、私にとって何よりの幸せだ」 と言って下さいました。 まったりと…

雲雀

雲雀を見ました。 空の高いところで、まるで溺れているかのように激しく翼をばたつかせて、楽しげにさえずっていました。 ・ ・ ・ ここ暫く、ご主人様もわたしも忙しく、あまりお話しできていません。 花粉症持ちのご主人様は特にお疲れも大きく…わたしのほ…