太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様との時間

このところわたしもばたばたしていて、ご主人様とタイミングが合わず、なかなかお話しできずにいました。 昨晩、 「なんか寂しいです」 と申し上げて…ご主人様ご自身にも考えておられることがあって、久し振りにゆっくりLINEでお話しすることが叶いました。 …

うん。

今日は隔週で通っているジムの日でした。 測定値がよくなくてしょんぼり。 …ま、今回のは原因を自覚していて、想定内だったのですが。 数値だけ見ると悪くはないんですが、このぽよぽよの腹肉を何とかせねば… このところ、ちょっとたるんでるなぁと自覚があ…

新たな証…(ご調教 3/15)

昨日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 といっても、わたしは今回<女性特有の体調不良>で使いものにならず… 逆にご主人様に身体を労っていただき、まったりとした時間を過ごさせていただきました。 今回は特にわたしの誕生日ということで、ご主人様か…

静かに

今日はご主人様とお逢いしています。 只今ご主人様はベッドでおやすみ中… 数センチの距離から聞こえる穏やかな寝息が、幸せを感じさせてくれます。 起こしてしまわないよう、静かに、静かに。。

数日前

ご主人様との逢瀬まであと数日…というところで。 遅れていた生理が始まってしまいました。 ご主人様は 「身体のことだから仕方がない」 と言って下さいましたが… やっぱり、申し訳なくて、やり切れない思いがします。

逢瀬

ご主人様のお住まいの近くに用事があって。 「お顔を見るだけでも叶いませんか?」 とおずおず申し上げてみたら、意外にも明るいお声でいいお返事をいただけたので、今日、お逢いしてきました。 ランチをご一緒させていただいて、近くを散策。 「何だかふつ…

ジム

今日は久しぶりのジムでした。 近年増えてきた、所謂<プライベートジム>と呼ばれる、トレーナーさん付きっきりで筋トレをするところです。 目的は様々ですが、ダイエットの女性が多いようです。 普通のジムだと(いろんな意味で)敷居が高く感じますしね。 わ…

繋がり

頑固だったり妙なところで潔癖症だったりと、気難しいところが多々あるので友人は少ないわたし。 でも、人には恵まれていると思う。 そりゃ、いつも誠実に在るつもりだけれど、究極なメール無精だし 「無愛想過ぎる」 と叱られるのに… 感謝というより、よく…

電話

ご主人様とはほぼ毎日、少しの時間でもお電話でお話しします。 家族の居る休日は難しいですが、それ以外でお電話できなかったのは、片手で足りるんじゃないかな。 大体は普通の通話で、たまにLINEのテレビ電話。 お声だけでも勿論嬉しいのですが、わたしの話…