太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 忘れ物が多い、うっかり者のわたし… 昨日は、「縛っていただける」という認識はあったくせに、うっかり、肩近くまで腕の出るフレンチスリーブのブラウスで出掛けてしまいました。 それについてはご主人様は何の…

もうすぐ…

ご多忙なご主人様との次の逢瀬は、来月中頃の予定だったのですが。 「私が逢いたいから」 と、今週、お時間を作っていただけることになりました。 お話をいただいてから、嬉しくてそわそわしています。 でも、一番嬉しいのは、 「早く逢いたい」 とご主人様…

SM論

以前はわたしも、他の方々がブログに書かれているようなSM論を持ったり自己分析をしていました。 が、ご主人様と主従関係を結んでからは、そういったことは一切考えなくなりました。 いま、わたしが考えるのは 「ご主人様、或いはご主人様とわたしにとって、…

湧き出るもの

「逝きなさい」 そうご主人様に言われて わたしは飛ぶ。 自分の内のどこかから湧き出た、 でも、自分では制御することのできない 大きな快感の波にさらわれて。 この胸の中の奥深くまで ご主人様の存在を感じるのに そんな風に逝かせていただいた後は 一層、…

緊縛

縛っていただくのが好きです。 丁寧に、でも躊躇なく着実に縛って下さるのを見ているのも好き。 ・ ・ ・ 肌を愛撫する縄の感触にとろとろになっていると、ギュッと引き締められ、身体と脳内に、電気が走るような鋭い痺れを感じ… その痺れは甘い余韻とともに…

雲雀

最初は、 「お仕えしたい」 と思った。 「それだけでいい」 と思った。 でも、絶えず、求める以上のものを注いで下さるから、少しずつ欲張りになっていっている。 先日ご調教いただいたところなのに、もう 「お逢いしたい」 なんて考えてしまう。 でも、 「…

逢瀬

いつもご多忙であられるご主人様が、時間を作って下さり、昨日はご調教を頂戴してきました。 わたしは、ご主人様のお人柄や<支配者としての人格>しか存じ上げないまま主従関係を結んだので。 お逢いするたび、それまで知らなかった一面に触れたり、嗜好を窺…

ご奉仕

SMでよく使われる 「ご奉仕」 という概念を、わたしは持ちません。 <ご奉仕>という言葉は、英語で<サービス>です。 わたしのような従者が、ご主人様に対して、何をサービスできるというのでしょう?(笑) ご主人様が喜んで下さるなら、わたしは何でもさせてい…

太陽と青空

独り身のMだったわたしは、ご主人様に拾っていただいたことで、解放されました。 ─と言うと、おかしいでしょうか? 前主に捨てられ、自分を肯定してやることすらできなくなっていたわたし。 自分を信じられないから、すべてを信じられなくて… 気づかない内に…

ご調教'

「~したい」「~していただきたい」 そんな、行為についての具体的な願望は、ご主人様もわたしも持っていません。 そりゃ、わたしにも得手不得手はありますから、ご主人様にもお好みの責めはあるでしょうけれど(笑 ご主人様はおっしゃいます。 「お前をより…

ご調教

昨日は、ご主人様のご調教をいただいてきました。 ご主人様に導かれるまま逝くたび─ 自分の内に在る熱に蕩け、そのまま大きな快感とともに弾け飛んだ自分の<ナニカ>の代わりに、ご主人様が入って来られる… それは他のことでは絶対に味わえない快感で、ただひ…

ご主人様

やさぐれていた野良Mのわたしに、ご主人様ができました。 捨てられ、自分も何もかも信じられなくなっていたわたしを 「おいで」 と拾って下さり、居場所と名前を与えて下さいました。 これから、M女としての生涯を捧げていく所存です。