太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

39 (ゴルフ 4/24)

今日は先週に引き続き、ゴルフでした。 今回はご主人様だけでなく、わたしのコーチとの3Pです(笑 天気予報では「曇りのち雨」だったのが、朝家を出るときには既に雨… ところが、ゴルフ場に着く頃には雨も上がり、気分も上がってのスタート。 滑り出しは好調…

サクラサクラ (ゴルフ 4/16)

今日はご主人様とゴルフでした。 4ヶ月振りのラウンドです。 ひと月ほど前から時々、そして今月に入ってからはほぼ毎日気にされていたお天気は、「超」を付けたくなるようなピーカン。 加えて、暑くも寒くもないまさに絶好のゴルフ日和でした。 桜もまだ綺麗…

桜 (逢瀬 4/8)

今日はまた、ご主人様とランチデートでした。 本当は、今年最初のラウンドが近いこともあり、ご主人様にこちらに来ていただきゴルフの練習の予定でしたが… 午後遅めの時間ながらご主人様に急にお仕事の予定が入ってしまったので、わたしがご主人様の地元に伺…

雪が溶けると…

アニメとか漫画とか、ついでにラノベもよく知らないのですが… 再アニメ化された 「フルーツバスケット」 が今夜から放送されます。 今回は全編アニメ化だそうです。(色々大丈夫?) 2001年のときのアニメのDVDは持っています。 「世界一売れた少女漫画」だと…

*** (逢瀬 4/3)

今日はご主人様がこちらに来て下さいました。ランチデートでした。 ゴルフ練習場で練習をして、お昼ごはんをいただいて… というのはいつものことなのですが、今日は色々考えることがあり、ご主人様に拗ねてしまいました。 前回の記事に繋がりますが 「自分の…