太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーブースト

先日の話─ 日曜日、予定が空いたところに、たまたまご主人様がLINEで 「絶好のお出掛け日和なのに、何処にも行かないのか」 と仰るので、 「では今から、ご主人様のお仕事場に行こうかな。。」 と申し上げた。 もちろん冗談。 だって、職場って、プライベー…

反芻

昨日の余韻に浸る幸せな朝です。 一番反芻しなくてはいけないのは、ゴルフの練習中にご指導いただき課題として残った点なのですが…ついつい、密室でのふたりきりの幸せな出来事に思いを馳せてしまいます。 ご調教中の身のすくむような冷たく厳しいお顔。 こ…

ご調教(9/20)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 前回は、折角お仕事の調整をして一日空けて下さっていたのに諸事情でドタキャンしてしまったので、2ヶ月振りのご調教です。 待ち合わせはいつものゴルフ練習場。 平日の、しかも五十日(ごとおび)の午前中だとい…

台風一過

各地に被害をもたらした大型台風もひばり地方では去り、清々しい青空が広がっています。 皆さんのところでは大丈夫でしたか? どうでもいい話ですが… 昔、「タイフウイッカ」という言葉を聞くと、脳内では「台風一家」と自動変換されていました。 ほら.. 昔…

◯◯きどり(エスエムとディーエス)

わたしは便宜上「エム」としていますが、実際には<マゾヒスト(被虐嗜好)>ではなく<サブミッシブ(被支配嗜好)>です。 ご主人様も、<サディスト(嗜虐嗜好)>ではなく<ドミナント(支配嗜好)>です。 …って、ここで幾度となく書いていますが(笑 <主従=エスエム>と…

わたしがご主人様のものになって、今日でちょうど一年になりました。 ご主人様と初めてお逢いした日でもあります。 それまでのメールのやりとりで、わたしのほうの心は決まっていて…待ち合わせ場所から移動した喫茶店で 「わたしでよろしいんでしょうか?」 …

そら

ご主人様とわたしは、わたしたちの世界を<そら>とイメージしています。 その中で、ご主人様はお日さまであったり、天の意思そのものであったり。 わたしは、そこに住む一羽の鳥です。 そんなイメージ。 一方で、<空>って、<から>とも読みますよね? 何もない…

秋空

今日はゴルフ練習場へ行って来た。 これまで週3~4くらいで行っていたことを思うと、実に久し振り。 フォームをちょっとずつ修正してきたところだったので、感覚を取り戻すのに四苦八苦。 わたしがいつも入る<指定席>は日当たりが良くて暑いのだけれど、風は…