太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

秋空


今日はゴルフ練習場へ行って来た。
これまで週3~4くらいで行っていたことを思うと、実に久し振り。

フォームをちょっとずつ修正してきたところだったので、感覚を取り戻すのに四苦八苦。

わたしがいつも入る<指定席>は日当たりが良くて暑いのだけれど、風は爽やかで。
見上げると、空にも秋の気配を感じ取れた。

イメージ 1




ご主人様と次にお逢いするのは、今月後半。もちろんゴルフ練習込み。
それまでに何とか、安定するようにしたいなぁ。

あの
「おおっ」
という、ひばり殺しのステキスマイルを見たい(笑