太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち…

昨日の午後から降り始めた雨も、やっと上がりました。 今日はご主人様とちゃんとお話しすることができました。 ご主人様を通して、わたしは自分と向き合うことになりました。 甘え下手で頑固な… ・ ・ ・ 明日は晴れるかなぁ? ”

アドラー

窘められたとか何かあった訳ではないのですが… 昨日、自分からご主人様に申し上げたことで、何だかもやもやしているというか、低空飛行気味です。 思いっきり要約すると 「<かまってチャン>はやめにします」 ということだったのですが。 よく考えたくせに、…

「M」

「M」というアルファベットは、ご主人様とわたし双方にとって複数の意味のある文字です。 それでご主人様は、前回と前々回のご調教の折、トゲトゲの責め具(医療器)でわたしの身体に「M」という文字を刻んで下さいました。 その文字も、鞭で打って下さった痕…

お酒

昨晩は、お付き合いでバーに行ってきました。 普段はハイボールくらいしか呑まないわたしには、バーテンさんに 「何(どんなもの)をお作りしましょう?」 と訊かれても、よくわかりません(笑 うちにも常備してあるお馴染みの瓶が目に入り、 「ラフロイグで何…

帰り道

まだ、ご主人様の匂いを自分の身体から感じます。 今日もお疲れさまでした。 ”

ご調教(1/18)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 二週連続だなんて、すごい豪華です! 直前まで、お休みを取るためにお仕事を詰め込んで調整して下さったご主人様に感謝です。 その代わり(?)、今日はいつものゴルフの練習はなし...ということを家を出る少し前に…

伸びた影は、いつもわたしの足下に張り付いている。 それはわたしのかたちを忠実に表すのではなく 光の加減によって、ときに、大きくなったり小さくなったり 色濃くも薄くもなる。 そう、 光がある限り、必ず、わたしの足元には影がある。 でも、飛んでいる…

オンナゴコロ

逢瀬の数日前くらいから、 「何を着ていこう?」 と考えます。 「愚かなオンナゴコロ」 と自嘲しながら。 ファッションも <ご主人様にお逢いできる喜び> を表現したもの…つまり、ご主人様への捧げ物だと考えています。 そう考えると、「愚か」ではない、です…

夢のあと

先日のご調教でご主人様から頂戴した痕─ 翌朝にはミミズ腫れもかなり引いて…今では、ニードルで空いた穴と鞭で皮膚が破れたところの瘡蓋を残すのみとなりました。 青痣ももう黄色く変色しています。 ご主人様は 「染み込んだ」 と言って下さいますが… 自分の…

ふたりでごはん

ご主人様との逢瀬のときは、午前中から夕方までホテルにこもっています。 お昼ごはんはわたしの担当。 大体当日の朝、何か簡単なおかずを作って持参します。 いつも使うホテルでも、頼めば無料の食事を提供してくれるのですが、ご主人様が喜んで下さるので、…

ご調教(1/11)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 今年初めてのご調教です。 ご主人様は数日前から体調を崩されていて、今日の逢瀬はキャンセルを申し出たほうがいいか悩んでいたのですが。 お休みを取りづらいのを調整してわざわざお時間を作って下さっていると…

想いの雨

戸惑いを隠せないほどに ご主人様への想いが溢れています。 もうすぐお逢いできます。 ”

小寒

お正月もすっかり明けて、うちは今日から平常運転でした。 このお正月は、家族と帰省したくらいで、のんびり過ごさせてもらいました。 帰省と言っても、実家までは車で2時間ほど…しかもわたしは助手席専門なので、一切神経を使うこともなく(笑 曜日の感覚も…

D&Sという性的嗜好 その2

ご主人様はエス(加虐嗜好者)というよりドミナント(支配嗜好者)─ 加虐することがそのまま性的な興奮・快感に繋がる訳ではないと仰います。 一方のわたしも、エム(被虐嗜好者)というよりサブミッシブ(被支配嗜好者)─ 苦痛を快感に変換し難く、苦しいことは苦し…

D&Sという性的嗜好

エムというよりはサブミッシブ(被支配嗜好者)のわたしに対して、 ご主人様は、エスというよりドミナント(支配嗜好者)であらせられます。 男性には少なからず 「女を思い通りにしたい」 「尽くされたい」 ような願望があって然るべきなのですが、ドミナント(…

新年明けましておめでとうございます 今年はとり年─ <ひばり>という名の通り、さらなる飛翔の一年となるよう精進する所存です。 ご主人様のもとで… 皆様におかれましても、素晴らしき一年となりますようお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致し…