太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

オンナゴコロ


逢瀬の数日前くらいから、
「何を着ていこう?」
と考えます。
「愚かなオンナゴコロ」
と自嘲しながら。

ファッションも
<ご主人様にお逢いできる喜び>
を表現したもの…つまり、ご主人様への捧げ物だと考えています。
そう考えると、「愚か」ではない、ですよね?(笑

─と言いつつ。
逢瀬の日は、まず、ご主人様と打ちっ放し(ゴルフ練習場)に行ってからなので、服装はどうしても動きやすいパンツファッションになってしまうのですが(笑


可愛い下着も欲しいです。
普段使いプラスα程度しか持っていないので。

欧州モノのレースの素敵な下着が欲しいと思うのですが、インポートの下着って、サイズ的に色々難しいんですよね。。…と、これは過去の経験から。

ご主人様は下着にはあまり頓着されないみたいなので、その点は甘えさせていただいています





もうすぐ、またお逢いできることになりました。




イメージ 1