太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番

世の中、寂しい人が多過ぎるなぁと感じます。 寂しいから、無理に誰かと繋がろうとしたり。 気付かないうちに現実の相手から目を逸らし、自分の内にある「理想(の相手)」を相手に押し付けようとしたり。 いずれにしても、自己愛ですよね。 「本当に大切なも…

cover

ご主人様に先日頂戴したパター用に新しいカバーを買いました。 元々パターについていたカバーもあるのですが 「そのままだと持って行かれる(盗まれる)ぞ」 ということなので。 クラブの盗難は少なくないようで、時折そういう話を耳にします。 何気に、ご主人…

コットンウッド (ご調教 3/25)

今日はご主人様とお逢いしました。 いつものゴルフ練習場で落ち合うと、ご主人様がにこにこと小さな包みを手渡して下さいました。 「開けてみなさい」 と言われ開けてみると、タイトリストのゴルフボールの箱…中には可愛い鳥のマークが印刷されたオーダーボ…

PとB

すごく久し振りの更新です。 ブロ友さんが心配してメッセージして下さっていました。 ごめんなさい。 ご主人様もわたしも元気でおります。 ただ、これまた久し振りに多忙に見舞われていて落ち着かないのと、逆に、書きたい想いが多すぎてまとめきれなくて..…