太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

PとB


すごく久し振りの更新です。

ブロ友さんが心配してメッセージして下さっていました。
ごめんなさい。


ご主人様もわたしも元気でおります。

ただ、これまた久し振りに多忙に見舞われていて落ち着かないのと、逆に、書きたい想いが多すぎてまとめきれなくて..といった状況にいました。





今日はご主人様にお逢いしてきました。
ほぼ毎日お電話でお話しするのですが、お逢いするのはひと月近く振りになります。


いつものゴルフ練習場で待ち合わせして、2人でみっちり練習。
今日はかなりみっちりレッスンをして下さいました。

クラブでご主人様のおみ足を打ったり、わたしの掌でご主人様の掌を打ったり、押さえつけられたクラブを押し返したりと、体当たりなご指導をいただきました。
…周りの人、びっくりしていたかも(笑


それから車で移動して、ビジネスマンでごった返す定食屋さんでがっつり目のランチをいただき、ぶらっとショッピングに出かけました。

どうしても見たかったパターがあり、ゴルフショップに行きました。
ガラスケースに綺麗に展示してあったのを出してもらって試打…安定感のある重みのクラブなのに軽い打感が気持ちいい。
ご主人様はドライバーも試打なさって、並んで、広い店内を見て回りました。

それからまた歩いて移動して、ゴルフウェアブランドのお店へ。

派手な色の洪水に楽しくなりながら店内を見ていると、ご主人様がヘッドカバーに釘付け。
わたしはカートバッグに一目惚れ。
ご主人様の
「いいな、それ」
の後押しのお声もあって、お買い上げ(笑
いいお買い物をしました♪


もう少しすると、ご主人様のほうもやっと落ち着かれます。
ゴルフシーズンも到来して、来月にはラウンドの予定も入りました。

…そんな話題で過ごす、穏やかでいい時間を頂戴しました。
ご主人様の笑顔にもいっぱい触れました。

幸せなひとときでした。


イメージ 1