太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

お祝い (ご調教 2/18)


今日はご主人様にお逢いしてきました。

色々と大変でいらっしゃる時期に、
「お祝いさせていただきたいです」
というわたしのわがままを聞いて下さり、お誕生日の直前にお時間を作って下さいました。


いつものゴルフ練習場からホテルに向かう途中でケーキを仕入れ、ホテルでいただきました。
お気に入りのケーキにご主人様もご満悦。

プレゼントとして用意してあったパターも、
「お持ち帰りにはなれないけど」
と思いつつもお作りしたメッセージカードも、思いのほか喜んでいただけました。


それからご調教。

いつものように、ご自身を念入りに刻み込んで下さいました。
お尻のひりひりとした痛みも愛しいです。


顔を上げるといつもこちらを見ていて下さるご主人様の笑顔がある…
そして、同じ場所で同じ時を過ごさせていただき、同じ風景を見れる…そんな幸せを堪能させていただきました。

本当に幸せです。

ご主人様が大好きです。

"


イメージ 1