太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

reboot

先週末に2カ月振りに会った友人。顔を見るなりこう言われました。 「また少し丸くなったんじゃない?」 ・・・(´・ω・`) 一昨年の夏に何年か通ったジムを辞めてから、じわじわ太り始めました。 ジムではトレーナーさんに付いてもらっていて、都度測定があった…

余韻

前にご主人様とのカラオケで、悪戯に歌った曲。 【初音ミク】高音厨音域テスト【オリジナルPV】 昨日「あれから耳についてしまって、時々YouTubeで聴いてる(笑」とお聞きして、その場で再チャレンジ。 …hihiA♯まで出ませんでしたが(笑 ・・・ 今日は朝から体…

お祝い (ご調教 2/18)

今日はご主人様とお逢いして、ご調教を頂戴してきました。 ご主人様は朝イチで病院に寄られたので、恒例のゴルフ練習はなし。 いつもよりゆっくりめの時間に待ち合わせ場所で合流して、ご主人様のお誕生日の前乗りのお祝いでケーキを買いました。 今年もまた…

テセウスの船

って、ドラマの話ではなくて(笑 昔このタイトルでブログ記事を書いたことがあったんです。 実は、わたしが10年くらい前にやっていたブログがまだ残っています。 お恥ずかしい話ですが、辞めてからも感傷でしばらく残してあったのが、消そうとしたときにはロ…

物差し

たまにはこの世界(SM・DS)の人に向けた記事を。 こういう話題にアレルギーのある方は、すっ飛ばして下さい。 ─って、何年か前に書いたことの焼き増し記事なのですが(笑 ・・・ わたしはサブミッシブ(服従嗜好者)ですが、それはあくまで「自称」です。 わたし…

思い込み

このところ、新型肺炎関連の話題で持ちきりですね。 わたしが住む町では、マスクの着用率は3割強くらい。生活圏ですれ違う人の多くがマスクを着けている感じです。 が、(最寄駅から)十数分でひばり地方の主要都市最大の街に着く電車に乗ると、マスクを着けて…