太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い (ご調教 2/18)

今日はご主人様にお逢いしてきました。 色々と大変でいらっしゃる時期に、 「お祝いさせていただきたいです」 というわたしのわがままを聞いて下さり、お誕生日の直前にお時間を作って下さいました。 いつものゴルフ練習場からホテルに向かう途中でケーキを…

明日の予定

週末はずっとすっきりしないお天気でした。 それほど冷え込みは厳しくないものの、冬らしい感じの空模様。 明日はご主人様とお逢いできます。 幸いにもお誕生日直前にお時間を頂戴できることになったので、ささやかながらお祝いさせていただく予定でいます。…

バレンタイン

新しくクラブバッグを買いました。 ご主人様のご指導とご好意のもと、この数ヶ月でクラブも増えましたし、沢山入るのが欲しいなぁと思っていて。 ただ、わたしのデタラメな変態ドライバーがやたら長尺で、その長さに対応している女性向けのケースがなかなか…

遠望

このところ、ゴルフ練習場でよく初心者っぽい若い男の子を見かけます。 ひとりだったり3人くらいのグループだったりしますが、いずれも、変な打ち方をしています。 まぁ、グループの若者初心者ってきっと、バッティングセンターに行く感覚で来ているんでしょ…

旗を掲げて (逢瀬 2/1)

今日はご主人様がわたしのために日中お時間を作って下さったので、お逢いしに行ってきました。 ご主人様のホームグラウンドの駅で降りると、四方の山々はほんのり雪化粧…寒いです そこからお車で拾っていただき、少し早めにランチのお店へ。 男メシを美味し…