太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

バレンタイン


新しくクラブバッグを買いました。

ご主人様のご指導とご好意のもと、この数ヶ月でクラブも増えましたし、沢山入るのが欲しいなぁと思っていて。

ただ、わたしのデタラメな変態ドライバーがやたら長尺で、その長さに対応している女性向けのケースがなかなかなくて、随分悩みました(笑


今回買ったものは、沢山入ります。
そして、ご主人様のポロシャツと色違いのお揃いのものです♪
えへへ





今日はバレンタインデーでしたね。

わたし的には今年のバレンタインにはどうしても苦痛なことがあって、それからもやっと解放されます


今年のバレンタインデーは無理でしたが、来週にはご主人様にお逢いできることになりました。

ご主人様のお誕生日が近いので、お祝いさせていただくつもりです。

ご主人様のおススメでもあったクラブバッグをお見せできることも含め、楽しみでなりません。



イメージ 1