太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンウィン (ご調教 9/28)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 午前中はいつものゴルフ練習場で、日頃の成果の披露とご教授いただきました。 いくつか直すべき点はご指摘されましたが、随分と褒めていただきました。 ラ○ザップの担当コーチにも改めて感謝(笑 また、ご主人様…

GD

今夜も月が綺麗です。 今夜寝て起きたら、ご主人様にお逢いできます。 明日は1日一緒にいられます。 ご主人様とお逢いする日は、いつも何故だか雨降りなのですが、明日は好天だそうです。 それでもきっと、ご主人様の笑顔のほうが眩しいはず。なのです。

眠れない夜、徒然と。

ひばり地方でも、今夜は月が綺麗です。 先週末、1週間の旅行から帰ってきたのですが。 今日は仕事やらゴルフレッスンやらの日常に戻り、ご主人様ともゆっくりお話しすることができて…そんな1日の終わりにベランダでのんびりと月を見て、やっと、ご主人様の下…

渡り

先週末から旅に出ています。 こちらは、みぞれが降ったりして、少し寒いです。 ご主人様のおられるところから遠く離れて..と考えると寂しくなりますが… 毎日のようにボイスメッセージをくださいますし、 「同じそらの下」 というご主人様のお言葉もあり、そ…

趣味

平日の昼間にゴルフ練習場にいると、割と頻繁に、スーツを着たサラリーマン風の人を見かけます。 仕事をサボって来ているのかしら? そして稀に、そういう男性が女性連れだったりします。 女性もスーツを着ていたりすると、どういう関係なのか気になります(…

Notus (逢瀬 9/10)

今日はお休みのご主人様はわたしのために時間を空けて下さったので、お逢いしに行ってきました。ランチデートです♪ わたしのアイアンのグリップが悪くなっていたのを替えて下さるとのことで…ついでに、帰りに練習場に寄ろうと思い、雨の中、キャパいっぱいに…

ミソラニ

お風呂上がりに夜風に当たろうと、ベランダに座り込んでぼんやりしていました。 もう秋の匂いがしますね。 コウロギか何かが鳴いていました。 空を見上げると、雲の濃淡があって、少しだけ星も見えました。 リアルタイムな天気情報では雨なんだけど(笑 空を…

2年

ご主人様はご調教中以外でわたしに何かご命令なさることはありません。 よくある、いやらしいご命令も、です。 ご主人様はわたしに、 「(一般的な意味での)性的欲求を満たすためにお前を置いているわけではない」 と仰います。 そして、その通りに扱って下さ…

爪痕

昨日は猛烈な台風が来ました。 凄まじい風の音に、窓に顔を押し当てて外を見ると… マンションの駐車スペースに停めてあった誰かの大型バイクが数m飛ばされ、道路を塞いでいました。 「ひぇー」 と思ったのも束の間、視線を少しずらすと、わたしの身体より大…