太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ウィンウィン (ご調教 9/28)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。


午前中はいつものゴルフ練習場で、日頃の成果の披露とご教授いただきました。
いくつか直すべき点はご指摘されましたが、随分と褒めていただきました。
ラ○ザップの担当コーチにも改めて感謝(笑

また、ご主人様がキャディバッグを新調され、わたしもそれとお揃いのヘッドカバーを買ったので、見せ合いっこして
「可愛いな」「可愛いですね」
と褒め合いっこ(笑


それからホテルに移動して、ご調教を頂戴しました。

ご調教は勿論ですが、やっぱり、その前にお風呂でお身体を洗わせていただくのも嬉しく幸せです。
ご調教が終わった後の、ベッドでお隣に失礼して微睡むのも。

今回も、激しく、そして穏やかで温かな時間を過ごさせていただきました。


しあわせです。



イメージ 1





タイトルは、ご主人様の新しいキャディバッグとわたしのヘッドカバーのメーカーの名前です(笑