太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

アルパカ (逢瀬 10/4)


今日はご主人様とランチデートでした。

3日前にご主人様が
「4日、仕事で○○に行くんだが…調べてみたら、お前のところから近いな」
と仰い、本当ならお休みのこともあり、急遽お時間を頂戴することになりまして。


ご主人様は、ちょこっとお仕事。
その後で、いつもとは違うゴルフ練習場で2時間の打ち放題。

次のラウンドが近いこともあり、いつもつい疎かになってしまうアプローチ(グリーン周り)の練習をご指導をいただきながらやり込み、2時間みっちり打ちました。

「次は100切るかもな?」
…ご主人様、それは無理です。。(笑


その後は、「ランチ」というには殺伐感が否めないですが、わたしの好きなラーメン屋さんにお連れしました。

無言で召し上がっているので、お口に合わなかったかと心配していたら、美味しくて夢中になってらしたとのこと…ホッとしました(笑

今日も、楽しくておなかも胸もいっぱいで幸せな時間を過ごさせていただきました。


今月はまだ、知人も加わったランチを来週に予定していて、その次の週にはゴルフ旅行もあったりと…ご主人様との時間が盛り沢山です。凄い贅沢です。

どれも楽しみでなりません。


イメージ 1