太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天

今日はほんの少し、ご主人様のお顔を見ることができました。 一瞬だけ、ご主人様と一緒に見たそらは ご主人様の笑顔と同じくらい眩しくて温かでした。

自由な支配

ご主人様とわたしは、DS(支配と従属)という「支配したい・支配されたい」という性的嗜好の主と従ではありますが、ご主人様はわたしを自由にさせて下さっています。 <ご調教の時間>という場以外で 「~しなさい」 と仰ることもほとんどありません。 ─前にも書…

打算

プレーに重点を置いたSさんやMさんならともかく…主従や、まぁ恋愛でも<関係>に重きを置く人の場合 「幸せになりたい」 と、その相手を探すのは、何か違うんじゃないかなぁと。 あ、結果的には 「幸せになりたい」 だと思うんです。 ただ、そこに打算が入ると…

同じ風

昨日の夜、自宅に帰ってきました。 ずっと人と一緒なので、自由な時間が取れなくて…こんなに長いことご主人様とお話し(お電話)できないのは初めてです。 とりあえずLINEでぽつぽつ普段のような会話もできてはいてそれ自体には距離を感じないのですが、気候の…

Aira

まだ旅の途中にいるひばりです。 なかなか独りになる時間がないので、ご主人様からLINEメッセージを頂戴してもすぐに見られなかったり、見てもすぐにお返事できなかったり、です。 でも、ご主人様はお忙しい合間を縫って毎日のようにボイスメッセージを送っ…

2日目

ひばり地方の今朝は-4℃で、雪が降っていました。 明日は11℃まで上がるそうです。 外に出ているときに限って、色々不安要素が出てきます。 体調管理、気をつけないと。。 外出して2日目の夜です。 もうご主人様が恋しいです。 って、せっかくご主人様がLINEで…

遠い空

明日から暫く不在になります。 LINEでご主人様とのご連絡は取れなくはないのですが、電話でお話しすることは難しいかなぁ。。 不自由な数日間となります。 また、物理的にも遠く離れてしまうので、ご主人様が気にかけて下さって、今日もタイミングを見計らっ…

key *サブミッシブ

いつもご調教のときは、わたしのご挨拶から始まります。 ソファにお座りになっているご主人様の足元で正座をして、床に頭を擦り付けてご挨拶の文言を申し上げます。 ご主人様から 「こうしろ」 と言われたわけではありません。 わたしがそうしたいだけです。…

余情

ご主人様が夢に出てきて下さったのかどうかはわかりません。憶えていません。 でも、朝目が覚めた瞬間、心の中には確かに温かなものが残っていました。 それでしばらくそのまま、その温かなものだけを感じていました。 歳のせいで少し時間差が出るのか(笑)、…

運命の人 (ご調教 2/14)

今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。 待ち合わせはいつものゴルフ練習場。 普段の練習の成果をお見せするのに、今日はイマイチで…そんなわたしにご主人様は 「スイングは着実によくなっている」 と褒めて下さいました。 ただし、なかなか直せない悪…

ご主人様を待ちながら

日付が変わってしまいましたが… 連休最終日の今日は、雪のちらつく中、4日振りにゴルフの練習に行ってきました。 うちの近くの練習場、土日祝は貸しボール代が高いんですよね でも明日はレッスンが入っているので、あまり身体を鈍らせた状態で受けるのも何だ…

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデー。 でもわたしは、バレンタインデーって、なんか苦手、デス。 この時期になると、テレビの街頭インタビューなんかで 「何をあげますか?お返しに何を期待しますか?」 って、毎年必ずあるでしょう? それを目にすると、何だか自分ま…

ご主人様とダチョウ

「こういうこと書いていいかしら?」 という微妙なブログ記事をアップするときには、ご主人様にお伺いを立てます。 あまりダメ出しを受けたことはありませんが。 昨日の記事も本来なら事前にご覧いただくべきものでしたが、わたしの独断専行で更新しました。…

DA…?

出来の悪いお馬鹿な犬のことを「駄犬」というけれど… お馬鹿な鳥のことは何ていうんだろう? 駄鳥? …ダチョウ…駝鳥?(笑 駝鳥は嫌だなぁ。 鳥類では愛嬌のある顔をしているほうだけれど、ほんとに頭は悪いらしい。 5羽の家族グループが2組いたとして。 ワッ…

空の回廊

ご主人様が、前回更新したわたしの記事に対して、主従関係に至った心情をブログに書いて下さった。 本当に嬉しく幸せなこと。 知り合った当初の、泥まみれで地を這っていたわたしには想像もできなかったほどの。 ・ ・ ・ 知り合ったとき、ご主人様もわたし…

否定

<前の人>には持て余されて 「もう要らない」 と廃棄されたわたしが、ご主人様のような素晴らしい方に拾っていただけて、あまつさえ 「おまえがいて幸せだ」「満たされる」 と曇りのない笑顔で言って下さる現状が、何だか不思議に思える。 ネガティヴな感情で…