太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

遠い空


明日から暫く不在になります。

LINEでご主人様とのご連絡は取れなくはないのですが、電話でお話しすることは難しいかなぁ。。
不自由な数日間となります。

また、物理的にも遠く離れてしまうので、ご主人様が気にかけて下さって、今日もタイミングを見計らってお電話を下さいました。
LINEでもいつもよりお話しして下さいました。


空はどこまでも繋がっていますが…ご主人様にはまた、わたしの見ている空もお送りするつもりです。

イメージ 1




昨日から、
「肩が痛い」
と仰っていたのも心配です。

医者嫌いなのは承知していますが、どうぞご無理のありませんように…