太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

翼 (逢瀬 7/29)

今日はご主人様に1日お時間をいただけて、お逢いしてきました。 こういうご時世で不自由に感じることも多々ある中、「自由に羽搏かせていただいている」と実感させていただきました。 頭を撫でて下さった手の感触もまだ鮮明で、胸が熱くなります。 幸せです。

ひまわり

今日はお休みだったご主人様から、LINEで画像が送られてきました。 四季の空や風景を楽しまれるご主人様は、ご自身のブログでも頻繁にこういう画像をお使いになります。 ご主人様のブログで知り合ったわたしたちがまだお互いに主従関係も考えていなかった頃…

笑顔

まだまだコロナ関連のニュースは多い中、うちもやっと通常運転に戻ることになりました。 今朝は早速、ご主人様とテレビ電話でお話しすることができました。それまでは毎朝の恒例だったのが、実に3ヶ月振りの電話です。 ご主人様はわたし以上に喜んで下さり、…

アリア

お久しぶりです。 桜の頃に「コロナ自粛」が始まり、 家でだらりと過ごすだけのGWもやり過ごし、 梅雨入りして、数日前からセミも鳴き始めましたが…今現在も自粛生活の状態でいます。 …まる3ヶ月です。 正直おかしくなりそうです(笑 そういう状況で、ご主人…