太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

笑顔

まだまだコロナ関連のニュースは多い中、
うちもやっと通常運転に戻ることになりました。


今朝は早速、ご主人様とテレビ電話でお話しすることができました。
それまでは毎朝の恒例だったのが、実に3ヶ月振りの電話です。

ご主人様はわたし以上に喜んで下さり、お電話の間中ずっと笑顔で
「嬉しい」
と繰り返し言って下さいました。

もちろんお話しできるのは嬉しいのですが、その何倍も、ご主人様のお気持ち、ご様子が嬉しいです。

 


まだ東京のほうでは感染者も減りませんが、
たとえ緩やかでも、どうかこのまま収束してくれますように…。

 

 

f:id:Hi-barry:20200709235546j:image