太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

アリア

f:id:Hi-barry:20200708000042j:image

 

 

お久しぶりです。


桜の頃に「コロナ自粛」が始まり、


家でだらりと過ごすだけのGWもやり過ごし、


梅雨入りして、数日前からセミも鳴き始めましたが…今現在も自粛生活の状態でいます。


…まる3ヶ月です。 正直おかしくなりそうです(笑

 


そういう状況で、ご主人様と連絡もままならない日々が続いていましたが、


今日はお逢いすることができました。

 


本当のところは、何とか月一ペースでお逢いできてはいるのですが。


それでもご主人様が言ってくださる
「逢いたい」
というお言葉を、嬉しくも切なく感じる日々です。

 


今日はひと月振りの懐かしさすら感じるご主人様の笑顔に触れ、わたしの頬や頭にもいっぱい触れていただきました。

 

しあわせなひとときでした。

 


もうちょっと、頑張ります。