太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

逢瀬 (6/22)


今日はご主人様とランチデートでした。


梅雨の晴れ間、というには日差しが痛いような空の下、電車を乗り継いでお逢いしに行ってきました。

駅前で待ち合わせをし、昨日予約を入れておいたお店へ。
以前ご主人様に教えていただいたのですが、いつも決まって定休日にお逢いしていたので…やっと念願が叶って行くことができました(笑

お肉屋さんのレストラン(格式は高そう)なのですが、いつも食べているのと同じものとは思えない、存在感はしっかりあるのに柔らかすぎる牛肉に舌鼓。

イメージ 1



とっても美味しかったです♪


今日はご主人様が夕方からご用があるとのことで、その後いつもの喫茶店でお茶をいただいて、早めにお開きになりました。


最近ご主人様とはLINEのテレビ電話で話すことが多いのですが、やっぱり直接お顔を見るとホッとします。

いっぱい触れて、ご主人様の笑顔に蕩かされるしあわせな時間でした。

イメージ 2