太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

眠れない夜に


昼間降っていた雨も止み、南の空に綺麗な月が出ています。

この時間に195℃(南)の空に見える赤い星って何だろ?どなたか知りませんか?


今日は晴れるかなぁ?
いや、晴れてほしいな。お昼くらいまででいいから。



今日はご主人様とお逢いします。
それぞれに事情があって2ヶ月飛んでしまい、3ヶ月振りのご調教の予定です。

1日みっちりお逢いできるのが嬉しくて、落ち着かなくて、こんな時間に目が覚めてしまいました。

…いいオトナなのに恥ずかしいから、お月様の光が明るすぎたせいにしておこ。



おやすみなさい


イメージ 1