太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ご調教 (7/3)


今日はご主人様にご調教を頂戴してきました。


午前中はいつものゴルフ練習場のショートコースを回りました。

その前…待ち合わせ場所のコンビニの駐車場で、パターをお渡ししました。
いつかわたしが100を切れたらお揃いで..と話していた「マイガール」。わたしが大好きな2年前のモデルです。
本当は2ヶ月後に2周年なので、そのお礼にと思っていたのですが。そのタイミングではお渡しできそうになく、ショートコースならいい試し打ちができそうなので、フライングで今日お渡ししました。
予想していたよりずっと喜んで下さって、わたしも「お揃いのマイガール」以上に嬉しかったです。

ショートコースのほうはというと、お天気にも恵まれて(しかし暑い!)、まずまずのスコアを出せました。
ご主人様が褒めて下さったのも、今日は素直に誇らしかったです。

イメージ 1



その後、お昼を食べて、ちょっと寄り道をしてからいつものホテルへ。

いつもより少し遅い時間になりましたが、いつものように心身に深くご主人様を刻み込んでいただきました。

ご主人様と共有する時間・出来事のひとつひとつが、かけがえのない、わたしの宝物になります。
今日も日々の幸せを実感させていただけるいい時間になりました。

幸せです。とても。


イメージ 2