太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

同じ風


昨日の夜、自宅に帰ってきました。

ずっと人と一緒なので、自由な時間が取れなくて…こんなに長いことご主人様とお話し(お電話)できないのは初めてです。

とりあえずLINEでぽつぽつ普段のような会話もできてはいてそれ自体には距離を感じないのですが、気候の話が合わないので、そこで心配したりもどかしさを感じる..なんてことがありました。

わたし側の事情で、引き続き週明けまで身動きが取れませんが、とりあえず
「日中は暖かいですが、夜は冷えるようなのでお気をつけくださいませ」
といったお話ができるのは嬉しいです。


来週、ランチデートの予定だったのですが、再来週に延期になりました。

3月からお仕事を拡大されるので、今は精神的にも大変でいらっしゃるはずですが、そういう状況でもわたしのことを考えて下さりお気遣い下さること、とても感謝しています。


イメージ 1