太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

秋と冬のすきま


このところ、夜があまり眠れていません。

なんか、身体は眠いのに脳が眠くない..みたいな感じで、そのちぐはぐさに不快感とイライラが生じて、横にもなれません。

この数日、そんな夜を過ごしています。

ご主人様は心配して下さいますが、身体のバイオリズムがおかしくなっているのかな..と思っています。
たぶん大丈夫です。

それよりも、朝晩冷え込むようになってきたので、体調を崩さないようにしないと。
ご主人様も、「職場が冷える」と仰るので、気をつけていただきたいと思います。





明日はご主人様のお時間を頂戴して、ランチデートです。

色々と楽しみな予定はありますが、そこにご主人様がいらっしゃること、お逢いできることが何より嬉しいです。

楽しんできたいと思います。



イメージ 1


ミナペルホネンのバッグ、欲しいなぁ(笑