太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

逢瀬 (12/13)


今日はご主人様とお逢いしてきました。

本当はご調教の日だったのですが、諸事情により急遽ランチデートに変更。

いつもとは違うエリアで、ゴルフの練習もなし..ということで、地味めながら、久し振りのスカートで出掛けました。
マディソンブルーの足首まであるロングスカートにロベルトコリーナの胸下からキュッと絞ったデザインのショートニット(わたしの貧相な胸も大きく見える?笑)とモードエジャコモのファー付きミュール…靴がやたら派手なのはご愛嬌(笑

目安としてお聞きしていた時間より随分早くにご主人様のご用はお済みで、一方こちらは電車が動いていなくて、随分お待たせしてしまいました。。

ご主人様が何度か来られたという店で早目のランチをいただき、あちこちお店を覗いたりと近隣をぶらぶらと散策しました。
こういう普通のデートのようなものも、わたしのような者には贅沢な時間の使い方のように思えます。


当初は、延期(キャンセル)というご提案もさせていただいたのですが、
「少しでも逢いたい」
と仰って下さり、この貴重なお休みのお時間を頂戴しました。
数時間の逢瀬になりましたが、とてもしあわせな時間でした。



イメージ 1