太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

余韻

前にご主人様とのカラオケで、悪戯に歌った曲。

 


【初音ミク】高音厨音域テスト【オリジナルPV】


昨日
「あれから耳についてしまって、時々YouTubeで聴いてる(笑」
とお聞きして、その場で再チャレンジ。


…hihiA♯まで出ませんでしたが(笑



今日は朝から体調がすぐれず、一日だらだらしていました。

朝起きたら、右肩がパンパンに張って頭が痛くて食欲もない…それで頭痛薬を空きっ腹で飲んだら、昨日ご主人様と食べ過ぎた胃がトドメを刺され、撃沈。。

何だか喉にも違和感があって…何気に触ってみたら、舌骨辺りに筋肉痛っぽい痛さ。
昨日のカラオケはそんなに頑張らなかったんだけどなぁ(笑





今日は一日YouTubeで動画を見て過ごしました。


ホットカーペットに横になって。


時々、温められた背中がちくちく痛みます。


昨日の余韻です。


幸せです。