太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

5回目

昨日はご主人様とお逢いしてきました。
ひと月以上振りの逢瀬でした。

 


ゴルフ練習やご主人様の笑顔はずっと変わらないのですが…


やはり社会の情勢に影響を受けてなかなか以前のようにお逢いすることが叶わなくなった今、以前では当たり前だったことのすべてがとても眩しく有難く感じられます。

 


1週間も過ぎてしまったのですが、ご主人様のお誕生日のお祝いもささやかながらさせていただくことができ、幸せな時間を過ごさせていただきました。


いつもよりも甘えてしまったかもしれません。

 


久し振りの雨で寒々しい空の下、気持ちだけは暖かくご主人様のおそばにいさせていただいていました。

 

f:id:Hi-barry:20210227230634j:image