太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

走る (3/11 ゴルフ)

数日前の話になりますが…
木曜日はご主人様との久し振りのゴルフでした。

 


近頃気候の変化に身体がついていけないところに女性特有のバイオリズムが重なり、直前まで体調不良に悩まされましたが…


春らしい陽気と抜けるような青空に、そんなぐだぐだも吹き飛びました(笑

 


「スコアにこだわらず、ともかく楽しむ」
そんなプレースタイルで臨み、練習不足もあって散々でしたが。


すぐ隣にご主人様の笑顔があり、触れて触れられて幸せを実感する─そんな1日を過ごさせていただきました。

 


ゴルフ場も至るところで春の到来を感じさせてくれました。


こんな風にどうか、世の中の辛い時間も明けてくれますように…

 

f:id:Hi-barry:20210313215641j:image