太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

デート (逢瀬 3/25)

今日はご主人様とデートでした。

 


まずは、いつもの練習場で待ち合わせ、久しぶりにショートコースを回りました。


場内には沢山のソメイヨシノが植えられているのですが、まだ蕾は固く…
まだ早かったかなぁと諦めていたら、目敏いご主人様が
「ひばり、ほら。」
と少しながら花のついた木を見つけて下さいました。


ゴルフ日和の空の下、「ちょこっとゴルフ気分」を味わいました。

 


その後は…
今月初旬に行く予定だったのが、コロナウィルスの影響で暫く臨時休園になって行けなかった動物園…そのずっと前から「一緒に行きたい」と言っていたのがようやく叶いました。

やっと、わたしのお友達をご主人様に引き合わせることができました。


f:id:Hi-barry:20200325231848j:image
↑お友達(笑

 


ここの動物園は、人に危害を加えないような動物が放されているエリアにお客が入って見ることができるところなんです。


基本的には触れちゃ駄目なんですが…金網なしの手の届くところにナマケモノがいたり、ワオキツネザルが走り回っていたり、カピバラが寝ていたり…


f:id:Hi-barry:20200325231725j:image


f:id:Hi-barry:20200325231736j:image


飼育員さんには、この上なく神経を使う大変な展示方法だと思いますが、とても楽しいところです♪
ご主人様にも喜んでいただけたようで、ずっと写真を撮っておいででした(笑

 


それから、わたしのお気に入りのカフェでお茶とケーキをいただき、美味しいお夕飯をいただいて、今日のデートもお開きになりました。


暖かく柔らかな日差しの下、今日も幸せな時間を過ごさせていただきました。