太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

そらのすきま (9/4)

今日はご主人様とゴルフでした。

 


天気予報では「曇りのち雨」。


「このところ快晴が続いていたのによりによって」
とご主人様もわたしも覚悟していていました。


今にも降り出しそうな重い曇天の下でスタートし、前半を上がる直前にはパラパラと降ってきました。


お昼休憩を挟んで、後半スタートする頃には…


f:id:Hi-barry:20200904222350j:image


晴れてきました(笑


油断して日焼けしてしまいました。

 


ご主人様の笑顔に触れ、わたしもいっぱい笑った、幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました。