太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

フライング (逢瀬 8/28)

今日はご主人様とお逢いしてきました。

 


ご主人様との関係が始まって、もうすぐ4周年…そのお祝いも兼ねての逢瀬でした。

 


朝は例によってゴルフ練習。


そこで新しいクラブを頂戴しました。


f:id:Hi-barry:20200829000307j:image


欲しかった48度のウェッジ…
そのロゴの部分にご主人様手ずからカラーリングを施して下さった、世界にたったひとつだけのオリジナルです。


めちゃくちゃ嬉しい!


早速打たせていただき、
「うんうん、これで大丈夫だな」
というお言葉も頂戴しました♪

 


それから、初めてお逢いした日に連れて行っていただき、以来毎年恒例になっている焼き鳥屋さんでランチをいただき、夜は、昨年の周年に連れて行っていただいた鰻の店へ。


その後に、いつもの喫茶店にも寄りました。


ご主人様と初めてお逢いした日に、テーブルに手をついて
「これからよろしくお願いいたします」
と簡単な、でもとても大切なご挨拶をした思い出があります。

 


あれから、もうすぐ4年…短かったようで長い時間なのですが、あのときからご主人様のわたしをご覧になる眼差しと笑顔は変わりません。


そんな、幸せを実感させていただける時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20200829000451j:image