太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

コネクト (ご調教 9/25)

今日はご主人様とお逢いしてきました。
わたしの都合で2ヶ月振りのご調教でした。


いつもの打球場で待ち合わせ、日頃の練習の成果を見ていただきました。

ちょっとサボるとアプローチの悪い癖が復活してしまい、シャンクとフックの嵐。
今後の課題(要練習)を突きつけられました💦

他は概ね注意を受けなかったのが嬉しかったです。


それからホテルに移動してご調教を頂戴しました。

今回はまたわたしの都合で痕を残せなかったのですが…
暫く(?)の間、ご主人様はあまり手をお使いになれないので、代わりになるようなものを考えたほうがいいのかなぁ。(自分メモです)

ご調教の後のゆったりとしたひとときも含めて、甘い時間を過ごさせていただきました。


それから、ご主人様が
「3周年のプレゼントを買いに行こう」
と言って下さり、地下街のモールへ。

お気持ちだけで充分だったのですが、
「ピアスが欲しいです」
とお話ししていて、アクセサリーショップをはしご。

貴金属アクセサリーを扱うショップ自体が激減していて、欲しいと思えるものも見つからず、デパートも覗いたものの、0が増えただけでやっぱり欲しいものがなくて…
ご主人様は
「気にしなくていい」
とにっこり言って下さったのですが、あちこち引き回した挙句に今回は諦めました💦

せっかくお金を出して下さるので、本当に欲しいと思えるものじゃないと申し訳ないですから。


そのあと、ご主人様もわたしも大好きなカレー屋さんでお夕飯をいただき、お茶をして、今日もお開きになりました。

楽しい時間はすぐに終わってしまいますが、今回も、日頃の幸せを実感するいい時間を過ごさせていただきました。

 

f:id:Hi-barry:20190925232619j:image